アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
職場の上司に、「自分の嫁以上に興味がある」と言われました。上司は家庭でないがしろにされると嘆いていました。

とても熱く、親身に指導してくれる素晴らしい上司で尊敬しています。

深い意味はなく、単に1人の人間として興味を持たれているのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

貴女を女性として好きだという意味です。



ただ、家庭でないがしろにされているというのは
家庭を大切にしていないからそうなります。
家庭を大切にできない男性はひとりよがりな性格が
強い傾向があると言う事は頭に入れておきましょう。


長くなるので
ここから先は参考程度に興味があったら読んでみてください。

世の中にはもっと素敵で仕事も捌けて家庭も大切にできる
独身男性はたくさんいます。
きっと貴女ならそう言う男性に巡り合えそうな気がします。

男性は「尊敬しています。信じています。」と言われると、
急に理性が働く様になります。
会社での関係上気まずくなりたくないはずなので、いざと
言うときには「尊敬しています。信じています。」と言っ
てあげると仕事関係が気まずくなる事はないですし、その
上司の男性も「そうだった。」と気づいて、仕事上でもっと
頑張れる素敵な上司になります。

どうなるかは、貴女の対応一つで決まります。
    • good
    • 2

仕事が出来ても人間として失格な上司だと思います。

家庭を大事に思ってない人にいい人は居ないのでは?
すきを見せたら あなたが泣く事になり 間違いなく後悔しますよ あなたのこれからの為にも どぅかリンとした態度で すきを見せないで 幸せな人生を歩んで下さい。
    • good
    • 1

部下の男がいなさそうな女に、そのセリフをいうと、かなりの確率でヤレるから


ヤルだけなら、美人の嫁より、ブスでも若い方が良いから
    • good
    • 1

その男 カス

    • good
    • 0

女としてでしょうね。


あわよくばを狙っているのでしょう。
ズルズルと不倫に持ち込まれないように気をつけて!
    • good
    • 0

危険、近寄るな‼️

    • good
    • 1

貴方も薄々わかっているでしょ。


貴方の若い体に興味があるだけです。
その為に、家庭でないがしろにされている、とか、妻とうまくいってないとか、言うんです。

貴方の体に飽きるまで楽しみたいって思っているだけのクズ野郎です。
貴方の人生の貴重な時間を大切に。
    • good
    • 3

比較対象が「嫁」の時点で「女として見てる」に決まってるじゃん。


「一人の人間として」なら比較対象は他の社員とかでしょ。
    • good
    • 0

不倫願望丸出しのバカ男ですね。

仕事では尊敬できるかもしれませんが人間としてはクズです。深入りしないように。家庭で蔑ろにされているなら私生活が酷いのではないでしょうか?理由もなく蔑ろにされているなら離婚するでしょうから。
    • good
    • 0

そうですね。

興味を持たれていると思います。
(上司の)都合よくやれる女として
女の口説き文句で、自分の嫁を貶める男はろくでもないから距離をとることをお勧めします。
会社の同僚達に「上司は『家庭でないがしろにされる』と嘆いていた。」という話を広めておくと面白い事になるかもしれません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!