プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務のパートに勤めて9ヵ月ですが
ちょっと打ち込みを間違えた事でカタカナが弱いのとかわからない事があったら違う営業所にどんどん聞いてとゆうのですが
一様私がいる営業所に社員が一人いるのに
その社員に聞かずに他の営業所にいちいち電話で聞くのはおかしくないでしょうか⁉️
最近は他の営業所に電話で聞いてはいますが
普通であればすじが違うような気がしてます

A 回答 (2件)

社員は社員で自分の仕事が大変なので、あなたの仕事にアドバイスする時間的、または精神的余裕が無いのかもしれないですね。


特に問題無ければ他の営業所に電話で聞いて確認してください。
    • good
    • 0

ウチの会社もそうですよ。


事務員の仕事を一番把握しているのは管轄部門の事務員ですので。

もちろん、全部が全部ではなく、内容によって聞く人は変わると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!