アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒の会社を半年で辞めてしまった私だけど、やっっと鬱病治って資格取りながら仕事探し中…

でも時間かかるのかな(;_:)

とりあえずもう働きたい気持ちでいっぱい

質問者からの補足コメント

  • パートで少し働きましたが、本音を言えば正社員でまた働きたいです…。前に県庁の臨時職員の仕事が全滅してしまったのでとても怖いという気持ちもあります

    負けてられないのはわかってるんですが…

      補足日時:2019/02/11 23:02

A 回答 (4件)

仕事探しは巡り合わせもあるので、早ければ早いし、そうでなければ長い就活になる。


資格を取れば、武器にはなるので頑張ってください。

で、質問したいのは一体何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問したいというより不安で仕方なくてつぶやきました(;_:)
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/11 23:06

働きたい気持ちがあれば、大丈夫だとおもいます。


鬱病が治って、良かったですね。
焦らず、資格を取りながら、無理せず
頑張り過ぎないように、頑張って下さいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2社応募して、そのうち一社は書類選考通過待ちです

絶対に働きたいです(無職が恥ずかしいです…)

どうしてもこの半年以内で決まりそうになかったらパートでも何でもしてお金を稼ごうと思います(T-T)

契約、派遣、正社を希望してますけど…

お礼日時:2019/02/12 12:14

お礼ありがとうございます。


貴女のなんとしても働きたい意志が充分に伝わりました。
とても前向きで、立派だと思います。
私も応援しています。
上手くいくよう願っています(´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)頑張ります!

お礼日時:2019/02/12 15:19

https://www.hellowork.careers/株式会社アンビシャス関連のハローワーク求人

ここ、すぐにはたらけるよ!
全国にコールセンターがあるので検討してみてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!