プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

54歳でリストラになりそれから就職しても長続きせず転々と職場を変えてますいまは、1ヶ月続いてますけど辞めたい気持ちです
毎日が憂鬱でなりません辛い気持ちです
働かないと生活できません。毎日が楽しくないです。毎日暗い気持ちですごしてます

A 回答 (2件)

何か楽しみを見付けた方がいい。



無理なら、カウンセリング
薬はながく飲まない方がいいとは思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。でも何をしても楽しくないです.有り難うございます

お礼日時:2019/02/12 13:51

酷い言い様になりますが、


「甘えてるんじゃね〜よ」
って思いますね。
誰だって仕事なんかしたくないし、今だって辞めたいと思ってるけど続けてる。
能天気に毎日を過ごしてる奴なんて居ないんです。
54歳なんでしょ?
今更眠たい事を言ってるんじゃありませんよ。
バイトをしてる中高生じゃあるまいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしゃる、とおりですね、甘えていると自分も思います❗ありがとうね

お礼日時:2019/02/12 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!