プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカか地球(アメリカ含む)ならどちらが強いですか?

経済、軍事、人口、科学技術など、様々な面で考えてください。

質問者からの補足コメント

  • 地球規模なら案外、大国の足を引っ張るんじゃないかと思ったので、質問しました。

    あと、アメリカ→アメリカとその同盟国に変更します。

      補足日時:2019/02/13 22:24

A 回答 (9件)

アメリカvs地球



意味不明なんで、答えられません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカ単体か、地球全体か、どちらが総合的に強いか考えて下さい!!

お礼日時:2019/02/12 18:01

そりゃ地球でしょ

    • good
    • 1

韓国に係ると不幸になるという法則があるので、それが含まれる「地球」よりアメリカ単体のほうが強いでしょう!

    • good
    • 2

強い 弱い なんて決める事が間違い・・



地球は 全人類のもの・・

誰のものでも無いし どのみち 生きてるのは たった1世紀前後・・

後は子孫に継ぐ事になるので 子孫の暮らしやすい環境にして 渡せばイイだけ・・

そうなると どの国が強い等という くだらない事は 考える必要も無くなる
    • good
    • 0

地球規模なら案外、大国の足を引っ張るんじゃないかと思ったので、質問しました。

」←分かっていませんね・・

少し 小さく考えてみましょう・・

兄弟10人居た・・と する・

末っ子の一人が 相当 手の付けられない子供だったとする・・

親は どうする?

末っ子を我が子から外しますか?

それと同じで 誰も どの国も 外さずに 全人類が 幸せに なる為には どの国が・・なんて 不要なのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもちろんわかっていますが笑、客観的にみてどちらが組織として強いのかっていう話です。

お礼日時:2019/02/13 23:48

客観的にみてどちらが組織として強いのかっていう話です。

」←客観的にみなきゃイイだけ・・

あなたも地球人の一員
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙からみての話です。。

お礼日時:2019/02/14 00:24

宇宙からみての話です。

」←同じです・・

地球人が居なきゃ 宇宙も不要だったのです・・

あなたには これは 解からないだろーけどね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!宇宙人からみての話です!

お礼日時:2019/02/14 01:13

!宇宙人からみての話です」←!宇宙人が居るとでも?(笑)



阿保らしい・・テレビに騙されて そんな嘘を信じてるとは(笑)

もうすぐ ネッシーと同じ様に 作り物だったと白状する日が来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えの話です。

お礼日時:2019/02/14 11:41

例えの話です」←で?



全てを知ってる俺と 全く知らないあなたとのギャップの差だけなのだが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!