プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学入試センター利用試験を出願したところ、落ちてしまいました。同じ大学の同じ学部のセンター利用2期を出願したとしたら受かることってあるんでしょうか?
センター利用試験はセンター試験のみです。
倍率は毎年1期、2期どちらも1.1くらいです。
センター試験はボーダーには達していますがボーダー近辺の点数です。

A 回答 (2件)

まあ、すくなくとも1期に受かった人は出願しないから、可能性は0ではないでしょうね。



>センター試験はボーダーには達していますがボーダー近辺の点数です。
おかしなことを言いますね。ボーダーに達しているなら合格のはずですけどね。
予備校とかの判定の話であればあてにはなりません。あれはあくまで予想であって、正しいとは限りません。特にセンター利用はあてになりません。合否判定をするのは大学であり、予備校ではありません。
    • good
    • 2

可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!