アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国と日本はなぜ仲が悪いのですか?私は韓国人ですが日本人と仲良くしたいです

A 回答 (35件中1~10件)

餞民の悲哀です。


字を…
    • good
    • 0

台湾国と違い、国を体してない北東アジアの一地域です‼️恩仇で返すのが十八番です。

    • good
    • 0

李承晩時代から、韓国は、俺のものは俺のもの、他人のものも俺のもの、


最近台湾国民党とグルになり、台湾に慰安婦像が立つ!
こんな野蛮人が日韓民間交流を妨げるのです。
日台民間交流にも害です。
    • good
    • 0

国レベルで仲良くなるのは不可能ですが、個人レベルで仲良くなるのは充分可能です。


日本人は不誠実を嫌いますから、まずは誠実になることです。
    • good
    • 0

台湾にも嫌われてるだろw

「韓国と日本はなぜ仲が悪いのですか?私は韓」の回答画像34
    • good
    • 1

しぇ?しぇいしぇい??!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ぁ。

お礼日時:2019/02/15 05:02

補足


行ったことあるし、また、行きたい
    • good
    • 1

韓国料理美味しすぎー


コスメ最良❗️
ドラマめっちゃ泣くしハマる〜
韓国基本好きだあ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
韓国コスメはパケがかわいくて有能ですよね!

お礼日時:2019/02/15 05:03

個人的には仲良くできるよ。

知り合いにもいる。ただ、国の政治関係はことはタブーかな。
    • good
    • 1

>韓国と日本はなぜ仲が悪いのですか?私は韓国人ですが日本人と仲良くしたいです



「仲良く」とは?
多分その言葉に込められている意味が著しく違う、それが顕著で包み隠すような謙虚さが無くなっているから「仲が悪い」のだと思う。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!