電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A: Let's do 〜!
B: Sounds like a plan!「面白そうだね!」
A: 、、、、、、
ここで、Aはなんと言えばいいですかね?

A 回答 (6件)

Alright! Done deal!

    • good
    • 1

Doesn't it? はどうでしょう。

でも、it の語尾を上げないで言います。
    • good
    • 1

Absolutely!ですかね。

    • good
    • 1

ここから先は有料ですよ~?



( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

Of course, it does!

    • good
    • 1

~しようぜ~!じゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

in English.

お礼日時:2019/02/14 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!