アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に22歳の若い男の子が配属になりました。初めて見たときに、男の子の目にびびっときました。仕事を教えてるうちに可愛い!なって思うようになって。私は休憩時間にゴミを捨ててから行くから先に行ってて良いよって言ったのに、私のことを待っててくれておまけに重いと言いながらもゴミの袋も指定の場所まで運んでくれて、ありがとうってお礼を言いました。私はバツイチ子供なしの38歳おばさんです。元旦那は年上だし、好きになった人は年上ばかりで年下の男の子に興味を持ったことは無かったです。今は、彼氏もいないし離婚してもう4年になりました。16歳も年下の男の子に、アタックするべきか悩んでます。仲良くなりたいと思うのは、止めた方がいいですか? 色んな意見をきいてみたいです。

A 回答 (21件中21~21件)

これは貴女がどんな風貌かにかかってますね。


一般的なバツイチ女の38歳で想像すると非常に気持ち悪いのですが、見た目が若く綺麗ならば無しではありません。


「顔は普通だけど若く見られます」である場合、褒めるところがないということなので残念ですがあきらめてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見た目は悪いと思います。

お礼日時:2019/02/14 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!