10秒目をつむったら…

私、今高2で、小学校の後半からずっと八重歯で、家族以外の人と喋る時は、あんまり口を開けて喋ったり、笑えないんです。

治療したいと思っても、保険が効かず、お金がかかるので、治療できずに過ごしてるのが辛く感じます。

もっといい方法で治すことできないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私、噛み合わせも上下逆なんです

      補足日時:2019/02/15 21:37
  • 八重歯の治療は痛いですか?

      補足日時:2019/02/16 10:03

A 回答 (2件)

私、八重歯羨ましいですよ!


八重歯の方ってホントに口元が素敵!
笑った時の顔なんて、素敵でしかない!
羨ましすぎます!
八重歯無い人が わざわざ偽造八重歯を着ける時代ですよ♡もっと自信持って♡
    • good
    • 0

それは歯科医に相談しましょう


場合によっては心療内科で 診断書が出れば保険適用
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!