アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員は何歳までですか!ぜひ教えて

A 回答 (5件)

会社が決める事です、70歳過ぎの正社員が私の周りには何人もいます、

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう!勉強になります

お礼日時:2019/02/20 06:39

会社によって違うのでは・・・。


普通は60歳定年のところが多いのでしょうが、今は段々と年金受給年齢が上がってるので定年も延長しているところが増えてきているのではないかと思われます。
    • good
    • 0

会社によります 個人経営の会社だと 毎日8時間なり働けるうちは80才でも正社員にするところもあります。

といっても 給料は最低賃金程度に下げられますけどwwww
    • good
    • 1

就業規則で定められた定年までです。

    • good
    • 0

会社によるけど、還暦迄が一般的?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!