アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってハゲてるんですか?
でしたらどのような対処法があると思いますか!?
お願いします!教えてください!

「これってはげてるんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ずっと同じ所で分けない方がいいです。


引っ張りすぎてもダメです。

時々 髪型を変えた方がいいです。
    • good
    • 1

ちよっとヤバイですね(^_^;)


緑内障の目薬で、毛が生えるみたいです。
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiwakiganka/diary …
    • good
    • 1

今は大丈夫ですが、




HAGEはASUKAなぁ・・・。


ヤバい薬は手を出さないこった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!