プロが教えるわが家の防犯対策術!

気分が悪くなり、嘔吐したところ茶色い珈琲のような液体が出てきました。先程1度吐いた時は通常の物でしたが、こういった嘔吐の場合病院へ行くべきでしょうか。回答の程よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

嘔吐は受診のサインです



緊急病院に問い合わせ
看護士の指示に従って下さいね

お大事にして下さい
    • good
    • 1

悪性腫瘍(癌)も茶色い珈琲のような液体(血液)を吐きます。

    • good
    • 0

何かコーヒーや、色のついたものを


口にしていなければ
病院へ行くべきですね
血の可能性があります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!