プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな中華まんを教えて欲しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

ピザまん

    • good
    • 1

チーズカレーまん


これより美味い中華まんはない
    • good
    • 1

あんまん!!カレーまん!!

    • good
    • 2

割包です。

台湾の中華まん。中華まんの生地を半分に折って中に豚肉の甘辛く煮たものとか野菜、パクチーなどがはさんであります。生地が日本のものよりしっかりめで、弾力があり、美味しいですよ。日本でも中華街とかに売ってありますが、台湾に行かれたらぜひ食べてみてください。
    • good
    • 1

意外と誰も書いていない、フカヒレまん。


横浜中華街のフカヒレまんは美味しいです。
    • good
    • 1

551蓬莱の「ブタまん」(大阪は肉まんと呼ばない)


コンビニのは具材が美味しいのはあるが 皮がズ〜っと保温庫で蒸されてるので 美味しくない。

※南京町(神戸)四興樓の豚まんも好きだが スーパーで売ってる551を買ってしまう。
「好きな中華まんを教えて欲しいです。」の回答画像6
    • good
    • 2

肉まん


あんまん
ピザまん
    • good
    • 3

ミルクチョコまんです。

    • good
    • 1

嫌いなのはあんこです。


好きなのはチャーシューかな。
    • good
    • 1

ファミマの肉まんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/02/21 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!