あなたの習慣について教えてください!!

大笑いしたと思ったら大泣き 自分の意思で止められない

ついさっきのことです、ふざけていて母が私の両脇に手を差し込んだのですが、いつもはこちょばされても少しくすぐったいくらいなのに、おかしくなったみたいに大笑いしました。かと思えば急に涙が出てきて顔の表情も悲しいという感じになって、大泣きしそうになったら今度はまた大笑い。それを10分くらいかそれより少ない時間繰り返しました。

頭の中では変だ。と思っているのに
笑いも涙も止められなくて、びっくりしました。
母もドン引き。異常な感じです。

思い返せば朝から何故かイライラしていて
なんでそんなイライラしてるの!と母に言われて、ただそれだけなのに今度は自分の全てに価値がないと思うぐらい落ち込みました。(すぐ落ちついた)

最初は生理前だからかな?と思ったんですが
こんなあからさまに怒ったり落ち込んだり笑ったり泣いたりしたの初めてで、こんなこと今までに一度もありませんでした。

本当に変なんです。自分でも驚いていて
キノコの類も食べたのは昨日の夜お味噌汁で食べたくらいだし(一昨日から食べていたもの)

生理のせいというより、何か脳がおかしくなったのかな?と思ってしまうくらいです。

こんなことってよくあるものですか?
なにか思い当たるものがあったら教えて欲しいです。

ちなみに私は、18歳女です。

A 回答 (1件)

悲しいのに、笑いがでたり、怒っているのに笑ったり、その逆もあったり、

等という事は、意識しては、分からないだけで、結構ありますよ。

人から指摘されたり、後で自分で思い返したら、変とか。
    • 0