アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
髪が薄いです。中2あたりから急に薄くなりました。(それまでは多すぎて困ってました)
育毛剤したって、納豆食べたって何したってダメでした。もう自分の生きてる価値?って何?ってなって、鏡見た瞬間死にたくなります。親に病院に行きたいと言ったのですが、お金の関係で難しいのとまだ高校生だからダメだと言われました。こんなに苦しいのに親は美容整形くらいにしか思っていないようです。
どうしたら戻りますかね、、もう嫌です、
薄毛

A 回答 (1件)

ピーマンを丸ごと焼いて食べる。



毎日1個でいいと思うけど、
とりあえず、飽きると思うけど色々な料理にしてもいいから、最低1ヶ月とか食べてみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!