アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の気だるさがつらいです。
ねむりが浅く家族が起きてるのはわかるんですが起き上がれません
7時にてんかん薬を飲むために無理に朝食をとり薬を飲むんですが、着替えたり歯磨きの行動力がないです。後半年間は飲まないとだめなんですが原因は夜に飲む睡眠薬と朝のてんかん薬とかによるものですか?

A 回答 (1件)

完全に薬の影響  起きて当然の副作用で全身の倦怠感や眠け、慢性疲労感が現れています。

一度医師に相談してはいかがでしょうか。

身体にあう副作用の出にくい薬もある可能性はありますから。

おだいじになさってくださいね。  特に外出時は気を周囲に気をつけてくださいよ。

今の症状だと自覚症状が無いままに意識がもうろうとしてる時もあるはずですから。

必ず治りますから無理しないでくださいね。  頑張ったらダメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

入院中は規則正しく、起こされけれど着替えたりはないからだらだらベッドで横になってたんです。
いざ日常にもどれば薬は飲まないといけないけど寝てばかりもできません。ふわふわした症状で家事はしんどいですが慣れていくしかないんですね