プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラーメンを見て、どう思いますか

「このラーメンを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (29件中1~10件)

興味あり、食べてみたいですね。


ただ、器が涼しげなので熱いのか辛いのか分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/02/26 14:30

ナルトが黒い…

    • good
    • 0

もしかして自分で作りましたか?

    • good
    • 0

ナルト黒い


もやし少な
面も少なそう
    • good
    • 0

見た事の無いラーメンです、

    • good
    • 0

黒のナルト


一瞬、昨日食べたラーメンかと思いましたが
ちょっとこれはと。

昨日食べたのは
らあめん花月の服部半蔵
黒いナルトは初めてみて衝撃的でした。
こんなの。
「このラーメンを見て、どう思いますか」の回答画像25
    • good
    • 0

辛そう


らっきょ!?
なると黒っ笑
    • good
    • 1

ピリ辛でおいしそうですね。

また、食べたくなるような味だと思います。
    • good
    • 1

辛そうな赤(もしくはトマトを連想)。

黒いナルト。・・・ちょっと見た目のインパクトで気を引こうとしている感じはありますね。10代なら飛びつくのかもしれませんが、いい大人だと正直、味はあまり期待できない印象。
    • good
    • 1

これ勝浦タンタン麺ですか、もしかして❔



千葉までドライウ゛して食べましたが、とても美味しかったですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!