プロが教えるわが家の防犯対策術!

早く中学校卒業して、高校にいきたいです。今の学校いやです。

A 回答 (3件)

なにが嫌なのですか?それが、はっきりしないと?


私も中学は嫌でした。高校は難しくなったが、中学よりは、マシでした。
きっと、勉強が大変になったのと、異性に感心がいくからかな!?
学生時代は、親の影響って、かなり大きいからなー
大きくなるに従って、自己責任の割合が上がってくる!
    • good
    • 0

自分に問題があれば、高校にいっても


同じですよ。

自分を変えないと、どこへいっても嫌に
なります。
    • good
    • 1

来週には3月に入ります。


今、中3なのだから、もうすぐ卒業式。
あと少しの我慢です。
高校では楽しく過ごせるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!