アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三河島駅周辺には在日朝鮮人の血が流れた人がどれくらいいますか?

A 回答 (6件)

三河島駅を中心として、荒川区には現在約6500人の「在日韓国・朝鮮人」が生活しています。

 その中でも、韓国最南端の島である済州島からの人々がその半数以上を占め、更にその中でも高内里(コネリ)という済州島北西部にあるムラ出身の人々が多く在住しています。 日本に帰化した人や、その子や孫もいるだろうから、「在日朝鮮人の血の流れた人」となると、一万人を超えるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お詳しい回答ありがとうございます。
興味深いです。
確かに三河島の在日は済州島系が多いと聞きますし。
はい、荒川区全体でも1万人は超えそうです。
在日朝鮮人の血が流れたハーフ・クォーター・ワンエイスだっていますし。

お礼日時:2019/02/23 20:56

この位おりますニダ!


https://blogs.yahoo.co.jp/baka_chon_9cm
    • good
    • 5

ムンタンも弾劾される。


気違いって日本の精神病患者に対する差別言葉です。 気違い!
確かに日本にも変なやつは居る!
遺伝子が100とか違う。
しかし、それ、ソレ混じってない?
アレは100てかではなくて、
900万個も違ってたらヒトじゃないでしょ! 国のトップが天皇陛下侮辱したり?
大統領はまともな死に方出来ない国?
    • good
    • 3
    • good
    • 2

呪われた血?


http://check.weblog.to/lite/
要らない!
    • good
    • 3

遺伝子を 解析した、


結果の 論文が、

此処 数年の内で、
出ていましたが、

其れによると、
此の列島に 住む、
ほぼ 全員が、

半島系の 血筋を、
引いているそうです。


なので 回答としては、
「ほぼ全員です。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!