あなたの習慣について教えてください!!

英検
さきほど英検二級の二次を受けてきましたが
自分でも予想していなかったほど悲惨でした。

入るところは問題なし
音読は1つわからなかった単語がありましたがだいたい読めました
本文に対する質問には答えましたが間違っている文を答えた可能性が高いです
絵を説明するやつは
1枚目は過去形と現在形を混ぜてしまいましたがそれ以外問題はなかったと思います
2枚目は夕日の写真を撮ったと言いたかったんですが、夕日がわからず写真を撮ったとだけ言いました。
壁にその絵を飾ったと言いたかったところも
彼女は飾りたいとだけしか言えませんでした。
動詞にsつけてないです
3問目は
動物の癒しによってストレスを減らせるか?
Aminals make me happy.
I want to dog.
答えてる最中に間は開けてませんが、I agree.の後Why?と聞かれると思ってて間を開けてしまい顔で理由をどうぞ。みたいに合図されました。文法も間違え言いたいことが言えませんでした。
4問目
シェアルームは将来増えるか?
Share room is economy.
I live...(3秒間)People share house live in together is enjoy.
文法もないようもだめだめです。

終わった後いつ退出していいのかわからず3秒の間がありThank you.Good bye.と言いました。

もう泣きたいです。合格できますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は昨秋に受験しました。内容を読む限り「合格」です。動物のくだりは私の時も出ましたが、正直質問の意図が分からず、動物の世話をすることが幸せです、みたいなことを言ってしまいました。他も継ぎはぎだらけで、あなたのように三人称単数の付け忘れや、SheとHeを間違えたりしましたが、無事合格してましたので。
    • 0