アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起立性調節障害の中一です
(何度もすみません)
(回答は起立性調節障害に詳しい方・経験者のみで結構です)

先週学年末テストが終わりました
僕は起立性調節障害の中でも(ストレスが原因で)酷い方なのですが3日間はキツくても行きました

少しは安心したのですが、しばらく学校を休む事になりました

①家ではどう過ごせばいいのでしょうか?

②テスト前もずっと休んでいた為、教室に入りにくい・学校に行きにくいですどうすれば楽に学校に行ける・教室に入れるようになりますか?

③対処法としてはストレス解消が良いと聞いたのですが、休みの日などは出かけたりしてもいいのでしょうか?
(行きたい所に行ったり、好きなことしたりなど)

質問者からの補足コメント

  • あと、(結局は行けたから良かった・嬉しかったのですが)テストの日などにあったのですが
    学校に行きたいけど体が拒否反応を起こし、頭痛や腹痛、立ちくらみが酷くなったりするのってこの病気特有の症状なのですか?(日に日に悪化してました)
    (あまり分からないのですみません)

      補足日時:2019/02/27 15:01

A 回答 (1件)

なぜ診断した医師に聞かないのだろうか。


ここで何度も誰ともわからない人に聞くより、遥かに確実だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!