アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野党の連中は辺野古反対だの
言ってるけど、
彼らはどうしたいの?
どうすることが希望なの?
普天間のままにしろと?!
反対ばかりで対案がないのは
卑怯だ
反対だけならガキでもできるじゃねえかよ

A 回答 (18件中1~10件)

あなたは どうしたいの?



此処で質問して 回答を貰えば変わるのなら良いが 変わる事は無い・・


あなたの愚痴で終わるだけ・・

なのに 何故 質問してるの?
    • good
    • 2

野党の希望は、なんでもいいから、与党の勢力を削り


自らの立ち位置を確定させたいだけです。
別に、政権を取りたいわけではありません。
文句を言って、(一部の)他人に認められ給料もらえる地位にいることに
そこそこ満足しているのではないかと思われます。
    • good
    • 1

当分の間、自分たちに政権がまわってくる気遣いは無いので、好きなことが言える訳です。


良かったですね。本人たちも安心して反対できるので。
万一、政権が回ってきたらパニックになります。(^_^
    • good
    • 0

野党は、辺野古基地にも普天間基地にも興味はありませんし、代案など何も持ってません。

彼らは自民党との対立軸としてわいわいがやがやしたいだけなのです。正義の味方を気取って、選挙に勝てばそれで良い。党利党略の選挙対策で騒いでいるだけで、他には何も考えていません。
    • good
    • 1

普天間返還、辺野古にも基地を作らない。


これが対案だ。

もう一つ、たしか、海兵隊を嘉手納で一体化する、も提案していたと思うが。

後、沖縄県民のことを考えれば、
普天間返還、辺野古にも基地を作らない、
という案や発想は、なぜないのだろうか?
    • good
    • 0

何を言っているのですか。


彼らには大目標があるのです。
日本の共産革命です。
日本は悪い国だから革命が必要だ、共産主義国の中国に滅ぼして貰おうと。
そのためには、まずは米軍が邪魔なので、日本から沖縄から追い出したいのです。
普天間のままにしろ?違いますよ。米軍撤退ですよ。自衛隊の配備もさせない。
だから危ない普天間をそのままにして、辺野古はダメ、と言っているのです。
自衛隊反対防衛反対。
対案はちゃんとあるんですよ。
ガキでもできるってバカ言っちゃいけません。
その辺のガキはこんなに頭のおかしいことは考えません。

日本って本当に悪い国です。
野田中央公園でおかしな土地売買があったり、関西生コンに出入りして金貰ってる政治家が居たり、公安監視対象の外国人弁護士から不正献金貰った政治家が居たり、獣医師会から献金を受けて国会質問をする政治家が居たり、東京女子医大の入試で口利きした政治家が居たり、本当に酷い国です。
    • good
    • 1

免疫(反対)活動。



アレルギー。
現代の(権)力の環境に、免疫活動が合わない。
    • good
    • 0

普天間から辺野古への移転を決めたのを発表したのは、民主党の枝野さんやけど。

これ以上の両策はないと、言ってたんですけどね。沖縄の翁長さんも、もろ手を挙げて賛成して決まったことなのに。
    • good
    • 2

反対するには対案が必要だというのは詭弁です。

例えば、日本政府や日本会議は海外での慰安婦像設置に対して対案を示さずに反対しています。
    • good
    • 1

本来は 沖縄県県外に、


基地を 出すという、
話しが されていた事は、
知ってます?


少なくとも、
合意した 話しを、
相談もなく 身勝手に、
覆したのは、
政権側だと 知ってます?


表面的な 認識だけでは、
正しい 印象も、
伴いませんよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!