dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の政治がだめなのは、野党が足を引っ張っているから。
本来は二人三脚で行かなきゃいけないのに、
自民よい法案出してるのに。
反対!反対!
対案も出さずに、馬鹿すぎる。
こいつらの政党助成金を福祉に当てられたら今すぐ困ってるやつ幸せにできる。
共産とかいらないでしょ
野党いらないですよね?

A 回答 (1件)

これだけ自公が腐ってる原因の一つに野党がどうしようもないっていのもあるかと。


あなたの言うとおり反対するなら対案は必要でしょうよ。それも無く反対ばかりなら国民は野党の話は聞かないです。でもそれは昔から。だからと言って政権取っても何もできなかったという事実があるからもう誰も野党に期待しない。仕方ないのでは。
ホント、日本の政治は腐ってると思うよ。自分たちの欲を満たすための政治しかしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!