プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマト運輸の配達で質問ですが、今日早く家を出たいので一番早いくらいで商品を届けてくれないかと電話で問い合わせても起こられないでしょうか?それと配達開始時間は9時がもっとも早いでしょうか?クロネコヤマトさんにお詳しい方、どうぞよろしくお願いします!
荷物は近所の営業所についています

A 回答 (4件)

此処で聞くよりヤマト運輸に聞けばいいのに?



二度手間を 何故 したいのかが分からない
    • good
    • 0

そういう細かい時間指定はできません。


帰ってから受け取れるよう、クロネコヤマトの指定する時間帯に受け取り変更するか、営業所に取りに行くか、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも詳しくありがとうございます

お礼日時:2019/02/28 08:13

問い合わせは問題ないですが、結論としては、一番早いとはわざわざ貴方の為にルートを変えて面倒な事をしなくてはなりませんので、序があれば聞いてくれるでしょう。

時間指定程度・・午前中か午後2時間単位が常識です。
配達開始は早ければ8時30には出発しますが。
貴方がその営業所に置いといてくれ、と言うか、何時なら居ますので、と言うしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも詳しくありがとうございます

お礼日時:2019/02/28 08:13

起こられはしないが一番早くという要望は無理な相談でしょうね。


出かけたいなら夜の配達に変更しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ早く届けてくれればうれしいと言うと大丈夫でしょうか?

お礼日時:2019/02/28 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!