dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花粉で目が痒くなるのを防ぐ方法はありませんか?

A 回答 (6件)

花粉症は、栄養欠乏症の方がなりますので、β-カロテンを飲めばすぐに効果が出ますので、薬局へ行ってサプリを買ってお飲みください。

私は、これを飲んでから、マスクも何もしませんが、花粉症には全くならなくなりましたよ。お試し下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 21:36

かかない、触らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 21:36

花粉症の治療を行う

    • good
    • 1

水中眼鏡ですね。

    • good
    • 0

ゴーグルですね。

    • good
    • 0

花粉を防ぐメガネもありますし、点眼薬もたくさんあります。



点眼薬は、スーっとするやつよりもちゃんとアレルギー用のものを買いましょう。
高いですがよく効きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/04 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!