dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の卒業式には、在校生も出席しますか?

A 回答 (5件)

学校によりけり。


私の在籍していた高校は在校生は出席しなかった。
    • good
    • 0

学校にもよりますが、うちは卒業生が歌う歌、在校生が送り出すために歌う歌があるぐらいなので、ずっと在校生も出席します。


でも入学式は新入生だけでそういう学校が多いですね。
    • good
    • 0

決まりはありません。


学校によります。
    • good
    • 0

私の高校では在校生も出席しますよ

    • good
    • 0

一般的には在校生も出席するんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/28 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!