電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、久しぶりに面接に行ってきました。

久しぶり、というのも、前のアルバイトを辞めてから、1年以上働いていませんでした。
家族からも仕事については心配されていました。それで、車を買って少し遠い勤務地でならいい求人があったので、思いきって応募。
ところが、履歴書を渡すと、職務経歴書は?と聞かれました。
久しかったこともあり、職務経歴書のことは知りませんでしたが、履歴書に職務経歴を書けるものだと思って、あ、ここに一緒に書けるんですよね?
と聞き返したら、え?という反応をされたので、とりあえず謝りました。

大学を退学後は半年だけアルバイトをしていただけなので、特に書くこともなく、それほど気にしていなかったら、面接の女性の方に書いてからまた来てください、と言われました。

正直アルバイトのことを一言書くだけにまた戻って、来るつもりはありません。
職務経歴書の質疑の際に泣いてしまったので尚更もう行きたくない。

着信も拒否してまた引きこもり生活です。
こんな私には生きる場所なんてないですよね。
厳しい意見をもらっても前には進めないので、慰めてくれるか自殺する勇気をもらえると嬉しいです。

A 回答 (1件)

あなたは859回も回答している親切な人です。

「備えあれば憂いなし」
行動する前に必要な情報を調べて臨む事は理解されていると思います。
他人にはきちんと回答しているのに自分の事はないがしろする性格ですね。
私と同じです。
他人に親切にすることは自分の為です。
自分を客観的にみて学び少しでも求められる人になってください。
あなたが生きがいを見つけられるともっと多くの人のために役立ちますよ。
    • 0
この回答へのお礼

簡単な質問と、難しい質問
簡単に答えられる人、答えられない人がいますから