電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天気で一番雨が好きです。
雨が降ったら外に散歩に出かけたくなるし、逆に天気が良ければ外に出たくありません。

同じ方はいますか?

A 回答 (3件)

私も雨が1番好き♡


頭は痛くなるけど、
雨を降っているのを
眺めるのが好きです!
    • good
    • 0

花粉症の季節は雨が1番好き。


夏と秋と冬は曇りが1番好き。
一年中晴れが好きじゃないです。傘で散歩は楽しいですよね
    • good
    • 0

はい。


その通りです。

けれども問題は
今日の雨
傘が無いんです。

回答が
削除されましたので
アタックNO2デス。

BYようすい・いのうえ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!