アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリバリーのアルバイトをしようと思っています。

三輪のバイクって大手やったらどこでもあります?

僕は車の免許は持っています。

ですが、原付は乗ってません。教習の一回だけしか乗ったことなく三輪のバイクでしたら運転できるのかと思ったのですが運転できますかね?

A 回答 (1件)

基本的に原付は、自転車が乗れる人なら、誰にでも乗れます。


80歳過ぎたお年寄りでも乗っていますから。
10分も乗れば、慣れます。

3輪の配達バイクは、もっと簡単ですが、
カーブの曲がるときだけ、感覚がちょっと違うだけで、
これも、すぐに慣れますよ。

怖いほどのスピードも出ませんしね。
でも、1回乗れば、だいたい要領はつかめますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!