アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近左腕のだるさを覚える 2年前に肺がんの手術をしたことがあります。 それが原因なのでは?、さ

A 回答 (2件)

2年前の肺がんは左右のどちら側のどの部分を切除したのですか私もやはり肺がんの患者で右の上葉を切除しました、5月がくれば丁度3年が経過した事になります、貴殿の文面を判断致しますと左肺の上葉か下葉のどちらかを切除したのだと思いますがね?だるさと感んじるのは腕だけですか、その他肩とかには違和感は有りませんか?私は未だに右胸に痛みが有ります、肋骨の辺りです、開胸手術症候群らしいです。

普通は肺がんの手術の為の後遺症は胸の前とか後ろ側にでますがね?
    • good
    • 0

まー辛いですね。

だるいのは、
病院で聞いてみるのは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!