プロが教えるわが家の防犯対策術!

躁鬱?入院の血中濃度はかるときに
躁鬱の血中濃度確認 パルプロ酸ナトリウム
などはかってたんですが、

元気なときは、イライラして待ち合いに
攻撃したり、お金四万 年金使いまくってたんですが、落ちて、動けなくなって

入院するときに、閉鎖病棟に退院するまで
入院だったのですが、

開放病棟だと、買い物や院内フリー、
外出もできるのに、

閉鎖で、冷蔵庫は無いし、携帯没収されてて
喧嘩したら一時間も携帯一時間使えなくて

買い物も看護師と付き添い お金も管理されて、おやつも、詰所で、ごはんもディールームで、薬も飲み込むの確認されたし

したすら眠りなさいと追加で鎮静剤や睡眠薬増やされて 副作用も、今は仕方ない言われて

落ち着かなくて、ベッドの上でバタバタしてたら詰所に連れていかれたし

開放に友達いるのに遊びに行けなくて
食べる量や 水分も計量されてたんだが

閉鎖厳しくないですか?そこまで状態悪いと思わなかったし

部屋が足りなかったからですかね??
作業療法も行けるようになっても
帰りは看護師が迎えにくるし

カーテン閉めてたが、冷蔵庫ないが飲み物も
詰所の前で飲まされたし。

おかし多くなってきた?時から売店も連れてってくれなかったし

知的障害とかあるからなのか、
看護師がすぐ行けるからなのか
躁鬱になったのか、

開放で空きあるのに、最後まで閉鎖でした
お見舞いも制限ありました。

はさみも、詰所の前ですら使えないし
厳しくないですか?
部屋が開放が足りなかったんですかね?

自分では先生から入院しよう言われても
閉鎖行くほどとは思ってなかったので
制限ばかりでびっくりしました

A 回答 (3件)

元気(躁状態?)な時に他者への攻撃があるから閉鎖なのだと思います


閉鎖に入れば(他の患者との兼ね合いで)閉鎖のルールに従わなければなりません
自傷他傷・揉め事は絶対にさせないようにするための配慮です
あなただけを特別扱いは出来ないので仕方ないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開放の人と友達いるから 夜遊びいきたい行ったのに、ダメだ言われたし。

物のやりとりできないように
詰所で食べさせられるし
ジュースとか、開放なら缶なのに

プラスチックにうつされたし
詰所の目の前に自動販売機 
開放のところで買いに言ったら

看護師が見張ってるし

お礼日時:2019/03/05 22:36

退院できたから良かったじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無期限の移りたくないんで!

お礼日時:2019/03/09 20:44

あなた次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!