アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで土日休み希望の理由はどんなのがいいですか?

A 回答 (5件)

私事。



わざわざプライベートな内容まで明かさない。
    • good
    • 1

学生さんだったら「長時間集中して勉強したい」かな。

    • good
    • 0

家族も働いていて、土日休みなので、家族と一緒に過ごしたい。

    • good
    • 0

アルバイトでそんなに理由聞かれないから大丈夫ですよ。


聞かれたとしても平日頑張って土日は家族と過ごしたいか、勉強したいで大丈夫です。正直に友達と遊びたいでも大丈夫です。
    • good
    • 0

恋人に叱られる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!