1つだけ過去を変えられるとしたら?

キョンバンワー!

わたぴょん、もうすぐ裁判でーす。

慰謝料、多くて10万円だってー!
最悪、1万円の可能性もあるけど。

みんなは、このために裁判しますかー?

それとも許せないから金の問題でもないですかー?

どっちぴょん?

A 回答 (2件)

許せないから裁判も有りですよ、


白黒ハッキリとつけないと分からないヤツも居る

関係ない人は「私怨で裁判?うぁー陰険w」など勝手なことを言いますが気にしないで頑張ってください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心強い言葉ありがとうございます。

許せない気持ちのままも良くないですよね。

お礼日時:2019/03/04 19:59

とうとう、裁判に近付いてきたピョンやね。



金銭面で余裕あれば、するんじやあないかな

長い事思い悔やんでたんですよね。

がんばってーー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみちゃん、しばらく振りでーす。

最近、参加してますか?

フリカテの方でやってます?

私、フリカテのメンバーなんか苦手です。
アソコにふりかけをかけて種まいた方が良いですよ。
すみちゃんもぜひ!

フリカテメンバーでせしるさんって結構参加してるよね?

私、彼と何回か会話したけど私が下品なことばかり書くからか知らないけどいつの間にかフリカテの方に行ってしまいました。
おじさんにはキツかったかもね。

そうです、裁判です。
なんか公開制なので誰かその店の関係者や他の店員が来たらウザいです。
他の店員も憎いので。

でもやはり間違いは正すのが筋なのでケツの穴に牛スジ入れて証言しますね。
そして、途中からケツの穴の牛スジを抜いてそれを掲げて

異議あり!

と裁判官に加えさせます。

で裁判官は

これは?

と言われたら

ケツの穴牛スジ太郎です!

だから、異議あり!

です。

と叫びます。

そこで裁判官は自ら半ケツをみんなに向けて

異議申し受け入れます!

と答えると思います。

そんな流れになりそうなので
どうなることやらです。

あ、最近あったくなったね。
楽しんでますか?

お礼日時:2019/03/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!