アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生活で努力したいこと
というお題の作文がでたのですが、何を書けばいいですかね?

A 回答 (3件)

努力したことについて書けば良いと思います。



勉強とか、部活動とか、グループ活動とか、習い事とか、アルバイトとか、ボランティアとか、ゲームを最短でクリアしたこととか、
質問者さんが努力したことを書けばいい。
そんだけですよ。

誰かの努力を書いても意味ありませんよね。
    • good
    • 1

足りないところ


ダメなところ
それは逆に、努力して改善できる余白があるものってことになると思います
    • good
    • 0

勉強や部活で成し遂げたいことを明記すればいいと思います。


例文 苦手な教科を克服して、その意識をなくしたいです。そのためには、~
   部活では、○○に力を注ぎたいです。目標は~
   (~には、具体的な内容を書きます。)
   というようなことを書けばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!