アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜から3月23日まで生活費が家賃、光熱費、通信費支払って残ったお金
10万です

夫婦二人暮らしです
少ないですか?
世の中にはもっと少ない人はいますかね?

A 回答 (5件)

>少ないですか?


 普段の消費から見て「少ない/足りない」と感じているから
 質問しているのでしょ?
 なので「足りなくなる生活をしている」ので
 節約することを意識しないと金欠になると思いますよ。

>世の中にはもっと少ない人はいますかね?
 いるでしょうね。
 逆に現アメリカ大統領のトランプ氏が以前、破産した時には
「生活費は月5千万円程度に抑え質素な生活を心掛けるように」と
 裁判官に促されたそうですよ。
    • good
    • 0

ふざけてんのか ってくらい


余裕の金額です 笑
あと必要なのは食費と日用品費?あとなに?
二人でそんなに遣うの?
さすがにいくら高所得でも、
ちょっとはヤリクリ勉強しましょうよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガソリン代も入ります

お礼日時:2019/03/08 19:16

子供がいないなら、2人とも働けば少なくても、世帯年収500万くらいにはなるでしょ?


底辺を見てもキリがないのだから、建設的な考え方をしたらどうですか?
    • good
    • 0

水曜日って何時の?



先週の?
残るだけ良いじゃん。

私なんか自慢では無いですが
毎月マイナスです。
ボーナスでカバー為てますよ。

毎月どの様にマイナスを減らすかで
頭痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日の水曜から10万の生活費です

お礼日時:2019/03/05 09:44

約 2週間❓


すべての払い込み済み❓
10万ですよね❓
貯金が出来ますよ( ´∀`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明日から10万の生活費です

お礼日時:2019/03/05 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!