プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業したいです。私はメールが好きで得意です。それが活かせる副業ありますか??

A 回答 (3件)

メールが得意というのは文章を考えることも得意ですか?


そうであれば、クラウドソーシングなどを利用してライターなど仕事はあるかと思います。

「副業」で検索した場合、たくさんヒットすると思いますが、その分詐欺も多いのは確かです。
どんな副業をするか決めてからいろいろ調べてみることをおすすめします!

副業の一覧が記載されている記事をいくつか載せておくので参考にしてみてください^^

https://success-job.jp/fukugyou-application/

http://okane-hosoku.com/sideline-list/

https://at-fukugyou.net/
    • good
    • 0

特殊詐欺くらいですね。

    • good
    • 0

メールなんて誰でも出来る。


そんなもので副業など成り立たない。
  
メールレディーなんて詐欺まがいだから引っ掛からないように!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!