電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の2月21日に販売系の仕事の会社に面接に行きました。店長の方の印象は良く、面接内容は、求人情報について詳しく説明されたり、お店の方針や、お店の雰囲気などについて話しました。そのお店は、次の日の2月22日から3月2日まで休業の為、3月4日か、5日に合否を連絡とのことで、待っていました。そして昨日3月5日に電話したがかかってくると、まだ合否が分からないのか、明日か、明後日にまた連絡します。とのことでした。因みにそのお店はいくつか店舗があり、私が受けたのは店舗の店長さんです。会社の社長さんは別にいます。
私はもう完全に不合格だと思っています。この質問を見られた方は合格だと思いますか?それとも不合格だと思いますか?とても不安なので皆さんのご意見を伺いたいです。よろしくおねがい致します。

A 回答 (2件)

まだ選考中だと思います。

• 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね、
頑張って待ちます。

決まったらすぐに連絡があると思いますが、時間がかかるのはある程度見込みがあるということではないでしょうか?

最近変な人を雇って問題が起きることが多いので、慎重なのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

そうだと信じたいです。不合格通知は遅いと聞いたことがあるので。お返事をありがとうございます。