一回も披露したことのない豆知識

一週間で5キロ痩せれる。ダイエット地獄メニュー教えてください

A 回答 (6件)

1週間絶食すればいけるでしょう。

    • good
    • 0

朝食を抜けば、すぐに落ちますよ。

    • good
    • 0

まず2日間目いっぱい食べなさい。


そして5kg体重を増やす。(2日で5kgの体重増加は死ぬほど大変だぞ。マジ地獄)
続いて残りの5日間は水以外は口にしない生活をする。
体重は「5kg」減ります。(これは意外と簡単。空腹感が地獄かもしれないけどね)

※ 体重の計測は朝の空腹時に排泄を終えた後に行うこと。
    • good
    • 0

毎日42.195km走る

    • good
    • 0

たしか、IUのダイエット方法ですが、


朝さつまいも二個
昼夜忘れましたが、水分をしっかり取ることと運動をすることです
    • good
    • 1

それは減量であってダイエットとは言わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!