プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

164cm, 体重は55キロくらいの女子です。デブですか?

A 回答 (10件)

全然。


そんなの気にしない。
人の言うことを気にしていたら、きりがない。
あなたのことはあなた自身が決めればいい。
他人の言うことを信じていると、自分がわからなくなる。
    • good
    • 0

痩せでもデブでもない普通体型

    • good
    • 0

164cmなら適正体重は 59.17kg です。


55キロは「普通体重」の範囲内。
現在の BMI 値は 20.45 ですので、あと 4.17kg 太って、理想のBMI 値 22を目指してください。
ただし、67.5kg 以上になると「肥満体重」と評価されますのでご注意を。
    • good
    • 2

いいえ。


身長にもよりますが、身長−100よりも体重が少ないなら、基本デブではありません。
    • good
    • 0

体脂肪率が30%超えてるならその体重でもデブ。


しかも運動できないデブ。

家電量販店の健康グッズ売り場でデモ用の体組成計で体脂肪率を計測してみよう。
(ちょっと大きなホームセンターにもある)

そんなわけで、身長と体重だけでは判断できません。マジで。
    • good
    • 0

僕は165cmの59キロですね


ちょっとお腹が出ています
ぽっちゃりと言いたいところですがどう見てもお腹だけデブです
    • good
    • 0

ちょうど良い

    • good
    • 0

ほぼど真ん中の美容体重

    • good
    • 1

大丈夫、鍛えてるなら、筋肉は重いから。

    • good
    • 0

デブかどうかは数字じゃ無いのよ


見た目なの筋肉質なら重いし脂肪体質なら軽いのよ!
比重の問題だけどー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!