プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真はバイトの服なんですがちゃんと洗ってるのに汚れがとれません。
どうやったらとれますか?
あと、店長に言ったら変えてもらえるんですかね?

「この写真はバイトの服なんですがちゃんと洗」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 使っている洗剤はアタックやワイドハイターなどです。

      補足日時:2019/03/10 16:49

A 回答 (4件)

何の汚れかによって使う洗剤が合ってないか、洗い方が悪いのじゃないですか?


店長に言って何を変えるの? 汚れ?
制服を「替えて」欲しいなら、ここの回答者に分かるはず無いでしょ?
会社の規則と店長の判断でしょう。
    • good
    • 0

ポットのお湯を洗面器に汲んで(熱いから注意してね)そこに服を付けてください(棒かなにかがあるといいですね)


30分経ったら取り出して(まだ熱いから注意してね)
アタックを振りかけて、タワシでゴシゴシしてください
その後、水洗い乾燥です。
    • good
    • 1

調理師の服で、油汚れ と思われますね。


白衣ですので、ぬるま湯に 塩素系漂白剤 と 液体洗剤(界面活性剤)を溶かし
その中へ2時間漬けてから、洗濯機で洗えば、落ちますよ。
    • good
    • 2

洗濯機で洗う前に熱湯の中に台所用洗剤を入れてあわ立てて洗います暑いので手袋してね。

よくすすいでね。あとは洗濯機に入れて干すそうすると綺麗に落とせますよユニフォームは言えば変えてくれるから大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!