プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。お願いです。

「教えてください。お願いです。」の質問画像

A 回答 (5件)

(1)あ、い、うはそれぞれ「とち」「名古屋」「越前」というのが地名のヒントです。


あ:とち→「とち」がつく県名は選択肢の中にひとつしかないですよね。だから「栃木県」
い:名古屋→栃木を除く3つの中でこの名前の都市があるのは、愛知県だけ。
う:越前→昔の北陸の国名ですが、北陸だということがわかれば福井県なのがわかります。(新潟県は現在北陸に入りません)

(2)南西にありパイナップルが特産の県は、沖縄です。
(3)ウの農産品がリンゴなのはわかるし、イラストが青森県なのでこれは正解。他は農産物がはっきりわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2019/03/15 06:42
    • good
    • 0

【ヒント】


地図を調べろ
あと君は何でこのサイトにアクセスしてるの?検索って知ってる?
    • good
    • 1

何を教えて欲しいのかこっちが教えて欲しいですよ!

    • good
    • 1

君さ


阿呆みたいに人に回答してないで
自分で勉強して学べよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!