アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在59位なんですが、腰痛もなく普通に健康なのですが、今度清掃の仕事を初めようと思います。今まで比較的楽な仕事だったので、続くかどうか不安はありますが、私の年齢で初めるのは大丈夫ですか客室清掃ですが仕事はきついですか?

A 回答 (3件)

まだまだ働けます。

中腰の態勢になることがあると思いますが?比較的重い清掃道具はないはずです。大丈夫ですよ、年齢なんて関係ないです、働く気力や体力があるじゃないですか‼️比較的楽な仕事をしてきたみたいですけど?どんな仕事にも楽な仕事なんてないですから❗働いているか?働いていないか?で大きく違います。あなたの年齢で?それだけ働く意欲があれば、やっていけます。頑張って下さい❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。根性ない私ですが、仕事はしたいのでなんとか頑張ってみます

お礼日時:2019/03/16 08:29

仕事に体が馴れて


コツを掴めば
いけるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体を動かせば、健康でいられますね。最初は大変でも身体がなれてくればいいんですが、普段から運動不足なので、今まで楽をして来たので心配ですが、前向き考えないと

お礼日時:2019/03/11 11:11

ホテルの客室清掃は


手順を覚えたら、その繰り返しです
オバちゃんたちが多いので体力は普通の状態であれば問題ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。初めては何でも不安ですが、頑張ってやります。

お礼日時:2019/03/11 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!