プロが教えるわが家の防犯対策術!

現地の札幌ビールについてです!

いま北海道旅行にきてます!職場にビール好きの上司がいるのですが東京などにも売ってる白いサッポロビールは現地で買うと味は違うんですか?
お土産で買ってもいいのか教えていただけたら嬉しいです!
ビールのうまさがまだあんまりわからない甘ちゃんなので、、
お願いします。

A 回答 (5件)

一緒です。

クラシックも東京の北海道アンテナショップや少し高めのスーパーで買えます。
小樽麦酒とかノースアイランドビールが喜ばれると思います。
鬼伝説も良いです。
    • good
    • 0

サッポロクラシックに北海道限定品があります。

    • good
    • 0

No1さんの言われるとおり、普通のビールは同じ味ですが、


北海道(札幌)限定商品があり、これは味が違います。

旨いと感じるかは個人差がありますが、ビール好きの上司への
土産としては限定品は物珍しさもありますの、良いと思います。

また、ビール園で呑んでも、他では味わえない味です。
    • good
    • 0

サッポロ黒生が良いのではお試しください

    • good
    • 0

きちんと保管、管理されているなら


基本日本各地同じ味ですよ。
ただ、新鮮なほうが美味しいので
製造年月日を見ますね。
北海道限定というのを買ってはどうですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!