【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ワキガ手術について。

私は元々ワキガ持ちです。
今月中には手術する予定なのですが、
中学生ということもありとても不安です。

そこで質問です。

・手術はどのように行われますか?(過程等)
・麻酔注射は痛いですか?
・手術した後はどれくらいで退院できますか?

その他、知っていた方がいいよ!
等があれば教えてください(>_<)

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

実際に手術してませんが、医師に相談したことがあります。


といっても少し前なのですあやふやなところがあると思います。
一度病院相談に行く方が絶対いいです。

ワキガの手術は原因となる部分を除去するものだそうです。脇にメスを入れるので多少の傷は残りますが、目立ちはしないそうです。
術後は家で安静にしておけばいいそうです(入院日数は忘れました)。ただ、家に帰っても、動くと傷口が開くため、トイレやお風呂すら自分で出来ないそうです(約10日間くらいだったはず)。なので、10日程は親の介助が必要となります。
もし術後に面倒を見てくれる人がいるのならば手術する事をオススメします!
私の家は共働きだったので諦めてしまいました。
    • good
    • 1

手術は痛いぞッ!


苦しいぞッ!

その程度の事も
知らないなんて、
腋臭あまいナ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!