アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校二年生です。
先日の日商簿記検定2級の結果が不合格で、あと一二問合ってれば合格と言われました。
次うけるとしたら6月の検定です。
高校卒業後、医療事務の専門学校に行く予定なのでそこでの取得も可能です。
次の検定受けた方がいいですか?
それとも専門学生になってから受けた方がいいですか?

A 回答 (4件)

集中力のある 今、受けるべきです。

次に進めば日常に追われて、合格が遠ざかりますよ!!
    • good
    • 0

早く受験することにデメリットはないので、少しでも早く受けた方が良いと思います。


合格したら、違う視点でものが見えるかもしれません
    • good
    • 0

あと一問ですか…惜しかったですね。


今回は第3問が意地悪すぎましたよね。
時間が経つと知識も薄れてしまうと思います。
今なら、勉強不足の箇所が分かっている状態なので6月に向けて頑張られた方がいいと思います。
    • good
    • 0

高校の時にすぐに受けた方が良いですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!