dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめの資格は何ですか?何か資格をとりたいです。

A 回答 (9件)

資格は、難しければ難しいほど価値が


あります。

誰でも簡単に取れるような資格は意味あり
ませんよ。

人生を賭ける覚悟で何年も勉強し、やっととれる
資格でないと意味ありません。



おすすめの資格は何ですか?
 ↑
それでも強いていえば、電気関係の資格が
お勧めです。
食いっぱぐれはないし、歳食っても
使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 15:25

F Pかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 15:25

温泉ソムリエ


お好み焼き検定
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 15:26

簡単で使えるのはMOSとかかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 15:26

運転免許

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 15:26

医師か弁護士、またはその両方が食いっぱぐれないです。


頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 15:27

どういう業界で働きたいかによって、回答が変わります。


なお、オールマイティで使える資格は「学歴」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 15:28

福祉の資格はどうでしょうか。


ヘルパー、介護福祉士、ケアマネージャー、社会福祉士。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 15:27

お薦め?


医師国家資格、司法試験、公認会計士
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/15 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!