アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうこれだけは絶対食べれないっていうものありますか?

A 回答 (25件中21~25件)

グリーンカレーです。



無理でした(´ー`)
    • good
    • 0

クチャラーと同席させられた時に食卓に乗っていたもの。


どんな食べ物であっても、クチャラーがいたら生ゴミとかゲロと同レベルになります。
    • good
    • 0

ラム、マトン、レバー、激辛料理

    • good
    • 0

納豆です。


何度もチャレンジしましたが、無理でした(-_-;)
    • good
    • 0

食品の話しですよね



*食べたことがあるもの
ひと晩を冷蔵庫内で過ごした翌日の瓶詰クサヤ 強烈でした
鍋に入っている鯨のコロ まるで罰ゲームです
パクチー カメムシ食べたらこんな味じゃないのか
名まえは忘れましたが中国の穀酒 雑巾の汁じゃないのか

*食べたことがないもの
孵化の近い有精卵 美味らしいですが 外観が無理
韓国料理のミミズみたいなの 外観が無理
韓国料理のホンオフェ 想像できる臭気です
韓国料理の動く蛸足 外観が無理
エスキモー料理全般 生理的に無理 ただの生肉か腐肉じゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!