dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東北、出来れば山形で、猫の讓渡会を行っている所はありませんか

A 回答 (3件)

保健所巡りをしましょう

    • good
    • 0

譲渡会でなければダメですか?


保健所ならばどこの市にでもありますし、子猫をご希望ならばこっちがおすすめですよ。暗い汚いイメージはあると思いますし、イメージ通りは否めませんが…私の愛猫も保健所出身です。
    • good
    • 1

下記のサイトにいろいろな情報が掲載されています。



山形のペットの里親募集
https://www.pet-home.jp/yamagata/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!