アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔だけ痩せる方法って無いですか?

163センチ65キロのデブです

彼が今の私の体型をものすごく気に入っております。
私自身もデブな自覚はあるものの見えるところは細くウエストがある骨格なので服着てれば着痩せして見える方で、そこまで体型は気にしてないです。

しかし顔の肉がすごく気になります
特にフェイスライン…二重顎…

彼には痩せるなと言われてますが顔だけはシュッとしたいです

篠崎愛とか水樹たまみたいな首から下はデブだけど顔は太ってないみたいなのはどうやったら出来るんでしょうか?

ちなみにいまより10キロくらい痩せてた時から二重顎は気になってました

A 回答 (4件)

ローラーで顔のお肉を潰すまたは、別のところに送り込む

    • good
    • 1

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

人間の体に付く脂肪は、体を守る役割があります。

付く順番も無くなる順番も決まっていますから、顔だけ痩せる方法はありません。
    • good
    • 1

元々の骨格なので目立たない髪型、化粧でごまかしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔がでかいとかエラがとかならそうですけど、二重アゴとかなので肉です

お礼日時:2019/03/15 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!